はじめに

長く生きていると、いろいろなことがあります。いや、あり過ぎると言ってもいいくらいです。ここ数年間の自分の人生を振り返ると、一体あれは何だったのだろう…といまだに思います。

正直に言うと、ブログなど書く気持ちになれない日々がしばらく続いていました。最近ではTwitterに、その時々の想いを書き込むのがやっとでした。

しかし、じっくり考えたことを落ち着いて書いてみたいという気持ちが、ようやく湧き起こってきました。

ここでは日々考えたこと、感じたことをゆっくりと綴っていきたいです。

一日一日を大切に。 のんびり続けていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です